元カノ(?)のTwitterを見てみた結果

こんにちは。久々のブログ更新ネタがこんな気持ち悪い話題で申し訳ない。

元カノ(?)のTwitterを覗き見た結果、自分のことは完璧に忘れ去られてるということが言いたかった。
2年くらい一緒に居たんだけど、まぁそんなもんなんだなぁ…元々移り気な人間だし、彼氏いるって言われたのに関係を持った上にメンヘラ化したのは自分だから救いが無いんだけど、相手の記憶に残ってないって辛いなぁ…

忘れたい、忘れて欲しい人もいるけど、忘れられたくない人にも忘れられたら、生きた証は何処にあるのかなぁ…なんて思って筆を取ってしまった。
職場関係以外に人との付き合いを殆ど持たなかった自分は、たまたま出会った女が忘れられないんだ。情けないなぁ。

親兄弟と縁を切って、流される度に何もかも捨ててきたから、何も残らなかったんだ…

これからどう生きていけばいいのかな。
このまま一人でいいのかな?
もはや不安は無いけど未来も無い。
宗教とかボランティアとか最もらしい生き甲斐にすがってみようかな…
仕事以外に居場所が無いのはどうにかならんかな。

とにかく何かやった方がいいのかな…と思うんだけど、何も出てこない。
見せたいものがはっきりしてるエンターテイナーな人は尊敬するんだけど、ただ承認欲求拗らせてる人間のことが理解できない。
自分は空っぽなんだと思う。ただただ俗なものしか詰まって無い。