はてなブログ民はパチスロなんかやらないインテリばっかりなのかな?

仕事明け、眠い目を擦りながら打つスロットは本当に不毛な感じがしていいですね。
今日も今日とてホールに足を運んだ訳ですが、G1優駿倶楽部は隣が凱旋ロード確実なのに対し、全く駄目でした。
早々に諦め今度は北斗転生に座り、なんとか2300枚回収。+10kで満足して帰ることにしました。

北斗転生はその昔、私が半年ほど無職だった時期に生活費の殆どを恵んで貰った台で、今もホールで現役なのはとても感慨深いです。

…あの頃の自分から私が何か変わったとしたら、悩むことに意味がないと悟ったことくらいでしょうか。
所詮大した価値もない己の悩みなど、やはり大した価値もないと分かるのに随分かかりました。