生活、それは苦しい。

本日、無事引っ越しを終えました。
電気、ガス、水道の開通等、面倒臭いことが目白押しで萎えます。家電も買わなきゃならないし。猛烈にパチスロに逃げたいです。

ところで、モツ煮にフワ(肺)を入れてる居酒屋は信用できると思います。
飲み屋が充実してる所だけが引っ越し先の救いです。パチンコ屋も多いのは考えものですが。

タイトルは、何となく毎日息苦しいのを「水中、それは苦しい」と掛けてます。

居酒屋にカップルが沢山います。
ゴールはセックスなのにだらだら飲んでるのを見ると時間の無駄に思ってしまうんですが、間違ってますかね。やきもきします。
酔って五月蝿くなる人の「酔ってることを言い訳にしてる感」が苦手です。僕は飲みの席の無礼も一切許さない主義なので。

ニュースを見ても世間を見渡しても、しょうもないことやくだらないことが殆どで飽き飽きします。くだらないと思ってるのに皆言えないのか、思ってるのは僕だけなのか分かりませんが。





オチも捻りもクソもないこのブログこそが無駄ですね。