冴えないの男の99%は星野源が大嫌いで大好きだと思う。

「性的地獄」(源さんはGuitar担当) - YouTube

おはようございます。
先程偶然この動画を見つけまして、タイトル通りの感想に至った訳ですが、何というか「星野源」という男はあれですね、世の凡百の男性が思う「俺もこうなりたかったのに」感を体現してますよね。
趣味嗜好のレンジの広さは親しみを感じさせつつ、何で星野源が推すと良いものに見えるのに俺だとダメなんだろう…と思わせる所が、愛憎を掻き立てられるんですよね。本当に「星野源なんて大ッ嫌い」で、やっぱり好きです。結婚して欲しい。



ちなみに動画の説明をすると、星野源とセッションしている洪申豪は台湾のロックバンド「透明雑誌」のフロントマンで、「性的地獄」はそのバンドの代表曲です。台湾とか韓国とか、その辺のインディー音楽に詳しい方がいらっしゃるなら、他にも色々教えて欲しいですね…