はい。

なんとなく近況です。

引っ越すことになりました。
前々から決まっていたことですが、家探しに苦労してなかなか進んでいなかったのが、先々週くらいからトントン拍子に進んで決まりました。
物件案内の方が方向音痴だったり、待ち合わせに怪我で足を引き摺って現れたり色々ありましたが、まぁオッケーです。

東京競馬場で開催された日本ダービーを観に行きました。勿論賭けたんですが、スワーヴリチャードを外したせいで当たらず…難しいですね競馬は。
パチスロはここ最近絶好調なのが自分でも不思議ですが、先月先々月と負けた分を考えたら「ギャンブルはやった時点で負け」ってことがよく分かります。


相変わらず話すことも無いような日々ですが、とりあえず生きてます。