自己紹介

ブログを書くのが初めてなので
右も左も分からない。
とりあえず私がどうしてブログを書くに至ったのか、どういう人間なのか簡単に書いておこうと思う。

ブログを書くきっかけとなったのは早い話、今の手持ちの携帯がTwitter社から完全に凍結(新規登録も不可)されたからだ。
私はTwitterで毎日のように「殺したい」だの「死にたい」だの書いては他人に絡み、時にはDM、時には実際に会い、その度にトラブっては凍結されてを繰り返した。
色々あって携帯が変わっても同じことを繰り返し、冒頭の事態となった。

私は現在、親兄弟その他親戚など一切と関わりがない。
大学に進学するも中退し、以来フリーターとして職を転々としながら単身で暮らしてきた。
孤独を募らせネットに出会いを求め、様々な愚行を重ねた挙げ句、反社会組織に身をやつすなどしたが、結局そこからも逃げ、遂には住まいも身寄りも失った。
そして、幸か不幸か福祉に拾われ命を繋ぐことは出来たが、未だ闇の中にいる。

このブログはそんな人間のどうでもいい日常や心の澱を垂れ流す「現在進行形の遺書」として綴るつもりです。